2020-04-25

悪い癖が起こす体験質問

私は少し悪い癖がある。飲み屋などで人と喋るのが好きで喋りかけてしまう癖があり私も悪いとは思っています。だが、政治が大好きな人と喋ると政治理解が無いのがすぐバレてしまいその後、ご丁寧に説明理解が無いことのバッシングをしてきます。ここで質問です。政治に興味が無い私がそこまで悪いですか?だったら、政治理解が無く金があればいいやと思ってる私はどこに投票すればいいんですか?今の政治ダメなら何が正解なんですか?批判するのが好きなんですか?

という質問です。文章力が無くすいません。

  • 普通に宅飲みして飲み屋にいかなきゃいいとおもうぞ 酔わないと普通でも酔うとめんどくさくなる人間はいっぱいいるしおまえもたぶんその一人だ さらに3密になる飲み屋はやめとかな...

  • そういう話を振られても、政治と野球チームの話はしないことにしてるんですよー。とか返しておけ。 実際、ガチ勢にはフラグだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん