2020-04-25

anond:20200425024024

普通に宅飲みして飲み屋いかなきゃいいとおもうぞ

酔わないと普通でも酔うとめんどくさくなる人間はいっぱいいるしおまえもたぶんその一人だ

さらに3密になる飲み屋はやめとかないとコロナなっちゃうから

記事への反応 -
  • 私は少し悪い癖がある。飲み屋などで人と喋るのが好きで喋りかけてしまう癖があり私も悪いとは思っています。だが、政治が大好きな人と喋ると政治の理解が無いのがすぐバレてしま...

    • 普通に宅飲みして飲み屋にいかなきゃいいとおもうぞ 酔わないと普通でも酔うとめんどくさくなる人間はいっぱいいるしおまえもたぶんその一人だ さらに3密になる飲み屋はやめとかな...

    • そういう話を振られても、政治と野球チームの話はしないことにしてるんですよー。とか返しておけ。 実際、ガチ勢にはフラグだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん