2020-04-24

anond:20200424161737

そのまえに倒産だね

そこから離婚

で、自殺

2020 秋冬に第二波が来たら始まります

新作covid-20リリース

もうやってらんない! やめちゃおうってね

で、残されたのは家族

私たちはどうなるの? ねー ねー?

うるさいよ!

些細な喧嘩ですよ

もういい!別れる!

これですよ

で、ポツンと1人 きめえおやじが考えるんですよ

暗がりの中で

会社に捨てられ、家族に捨てられ

ワイの人生なんやったんやと

ね。

ポリポリアトピーの皮膚掻きながら

フケ塗れで

ね。

自ずと答えなんて見えてきます

記事への反応 -
  • 今年と来年は3万イクかもな

    • そのまえに倒産だね そこから離婚 で、自殺 2020 秋冬に第二波が来たら始まりますよ 新作covid-20リリース もうやってらんない! やめちゃおうってね で、残されたのは家族 私たちはどう...

      • 今年の新作は、HIV並みに免疫系ころすんで よろしく! COVID-20 より。

      • 家族と会社同時に失うっていう人は少なからず出そう 一撃で全部失うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん