2020-04-24

ゲームもっと戦闘がないモード実装してほしい

ホッテントリにあったカプコンの深世海いいなあと思ったけど、戦闘あるんじゃいっか……ってなった。

戦うのは現実だけで十分。俺はゲームでは、ただ美しい深海散策したり資源を集めたり、人類が滅亡した謎を解き明かしたいだけなんや

もちろん戦闘がしたい人もいるだろう。だからモードとして、戦闘なしモードがほしい。マインクラフトで言うところの、ピースフルモード。頼むよお……

  • お前だって毎日家畜を犠牲にすることで生き延びてるんだよ

  • アサクリとかのやつか。まあオープンワールドだと欲しくなるな。

  • リングフィットアドベンチャーには只管走るだけのジョギングモードがあるから安心!

  • ジラフとアンニカ https://www.giraffeandannika.com/ https://jp.ign.com/giraffe-and-annika/41740/review/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん