2020-04-23

ソウルキャリバーはいいぞー

今更だけど、結構前に購入していたSteam版のソウルキャリバー6をやった。

今までに1,3,4をやった事がある。

やっぱりクリエイトモードは素晴らしいな。

Modを入れれば筋肉モリモリで股間ジャングル褐色の白猫お姉さんが簡単に作れる。

しかも顔だけ日本風可愛い感じにできる。

求めていたエロはこれなんだ。

ただ、鎧の数が減ったな。

筋肉モリモリの女の子を見るのも好きだけど、ガチガチのフルプレートも大好きなんだ。

クリアすれば開放されるのかもしれないけど、4の頃に比べて少なく感じる…。

あと、いろんなポーズを固定して取らせる撮影モードがあれば最高だった。

前は演舞モードとかあったような気がするんだけどな。

でも、買って損はなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん