2020-04-21

本日の日替わり定食

いつも利用する店の日替わり定食は、

メインが毎日変わるのは当たり前なのだが、

3品付く副菜のうち1品以上が毎日変わる。

毎日食べても飽きないのだ。

それがかなりお気に入りだった。

それが、

今日の日替わり定食は違っていた。

いつもマッシュポテトが付いてくるのに、

あろうことかポテトサラダだったのだ。

ポテトサラダだったのだ。

ポテトサラダだったのだ。

そこまでポテト食べたくないよ。

ドイツ人じゃないんだから

でも、自分にそんな事を言われたらカチンと

くるから言わないでおいた。

いつも美味しい定食ありがとう

明日も食べに行く。

  • マッシュポテトもポテトサラダもどっちも大好きだよ……ドイツ人じゃないけど

    • 皿の半分近くがポテトだよ 美味しくなかったら、げんなりだよ。 全部食べちゃったけど。

      • ちなみに、 ここのマッシュポテトのバリエーションで、 ココアミルク入れたマッシュポテトが絶品。 ドイツ語人ではないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん