2020-04-19

田舎者東京から移住者を焼き殺した?

https://mainichi.jp/articles/20200417/k00/00m/040/323000c

この記事ブコメ、まるで住民が件の爺さんを放火して焼き殺したみたいに言ってるが、そういう情報記事の中には全く書かれてないよね?

火事で亡くなったのはものすごく不運ではあるけど、放火殺人ではないだろ

転居を待って欲しいってのも、要は「二週間待機してください」みたいな話じゃないの?

そういうの確認してる? 田舎に関する記事ファクトチェックは要らない訳?

田舎の闇って言えば、なに言っても良い訳じゃない

勝手思い込み他人殺人犯扱いするのは差別じゃないのかよ

東京人差別するなってその口で、田舎に対する差別正当化してるんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん