2020-04-16

anond:20200416193732

みんな「貰えるものは貰っておけばいいんやby不正受給芸人」な感覚だろ

非常事態宣言が出てわず10日ほどでそんなギリギリな綱渡りな人居ないだろ

もし居たとしたらそれってコロナ関係なく破綻していた人だろ

コロナのせいにするなよ

記事への反応 -
  • それなら困窮して30万に希望を持ってた単身の人にあげたい その人たち今絶望だよね貰えると思ってた1/3しか貰えないんだから

    • なんで10万で終わりという前提なんだ… 後からゆっくり所得制限付きの補償をすればいいだろ

      • いや第二第三ってやるっていうてるのは知ってるけどとりあえず30万円貰える!と思ってた人が10万はキツくないか?

        • みんな「貰えるものは貰っておけばいいんやby不正受給芸人」な感覚だろ 非常事態宣言が出てわずか10日ほどでそんなギリギリな綱渡りな人居ないだろ もし居たとしたらそれってコロナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん