2020-04-15

みんなもう飽きたでしょ

リロードしても新しい情報はもう出てこないからね。もうコロナガチャはおもろいカードは出てこなさそうで残念。

多分もう毎日感染者報告数どんどん減っていくんですよ。死者はまだ増えるかな。

アフターコロナだって言い始めたり、乗っかったりしてるやつらも、日本語翻訳すると「飽きた」なんだ。

セクキャバもこの場面だからキラついて見えるんだけど冷静に考えるとクズカードだよね。

その飽きた感がダサいことに気がついたところから本当のゲームが始まるような気がするんだけど私もよくわからないわ。

  • イタリアが先週コロナ疲れでトチ狂ってふれあい祭りを開いてたらしいから、あと1週間後にその効果が表れてくれるのを待つといいぜ。 あとエクアドルとかの南米勢な。ヤバい状態な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん