2020-04-12

anond:20200412224558

いやオリジナリティはあるとおもうよ、増田

ひとかわむけば普通の悩みに還元でき、解決やす場合もあるからそれだといいねという話

普通でない真性ペド(性欲対象が完全年齢依存のまま30年くらい経ってる)もここにはわりとしょっちゅうくるから

その人たちにしてみれば贅沢なもんだといいたくなる程度の悩みだろうな

記事への反応 -
  • 恋愛感情が無いというのは嘘になる。 前までドが付くロリコンだったんだが、成長していくにしたがってロリと心を通わせることが出来なくなり、 不合理で綺麗な肉の塊にしか見えなく...

    • それは同年代かちょい下っぽいバカっぽい子に恋愛感情を持ち続けるタイプなのに じぶんは年齢でストライクゾーンが決まっているロリコンだと勘違いしていただけなのでは そして高年...

      • 「よくある話にみえる」 悩みが完全オリジナルでなきゃいけない縛りでもあるんか

        • いやオリジナリティはあるとおもうよ、増田は ひとかわむけば普通の悩みに還元でき、解決しやすい場合もあるからそれだといいねという話 普通でない真性ペド(性欲対象が完全年齢...

          • なるほど 俺は真性ペド側の人間だが、特に贅沢な悩みだとは思わん。 悩みは悩み。悩んでいる本人は辛かろう。解決可能だったなら良かったねって感じ。 一応いっとくと「普通じゃな...

            • そのへんは俺のなかでグラデーションになってる、なにごともそうだが 多数がきめたら暴力だろうが おれが勝手に「そこのあたりがせんひきらいんかな」とおもうことは十人十色だろう...

        • でもキモくて金のないおっさんが生活が困窮している悩みを書き込むとよくある話だからどうでもいいという扱いをするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん