2020-04-12

学生時代のひとりぐらしなんて10万ぐらいだろ?

バイトして稼げるけっこうしあわせ

そう考えると

年収150万ってわけだろ?

IT業界 年収600万 4倍ある

まじで むかしは3Kっていわれて きつい きたない きけん っていわれてた

他の業界だよ余裕でモテるレベルの男でも 持てないくらいになるって有名

 

自殺率も高い業界で 死亡率も高い

でなきゃ4倍も 金もらえるわけ無いだろって いわれたときに 嘘だと思うか?

というのと

割と楽だったってやつが、そういう危険ポジたまたまつけられなかったってだけだろ

  • 平均的な学生の10倍の給料の業界 下手すりゃ死亡事故だけどプロがきちんと気を配ってるからそこまではない でも油断すりゃある IT業界 どうして嘘だと思うんだ? いいかたかえ...

    • もちろんnそんな事にならないようにみんなで気をつけているからそんなこと起きないけど 考えてみてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん