2020-04-11

IT業界歴史が出てきて

かなりフェアなトレードをしているんだが

こういう問題は難しいとか

こういう問題時間がかかると

外部に公開していないときもあるから

問題になることもある

とくに数週間活動すると4-5ヶ月は休ませなきゃいけない

ダッシュみたいな仕事の後に、生産性かいって次の仕事をすぐつめちゃう

からダッシュしてもらえなくなるし

まえはできたじゃんとかいっても

てめーがわるいとはいえいからすごいトラブルになる

  • そういう短距離走みたいな仕事と長距離走みたいな仕事をまちがえて 生産性 生産性と 短距離走みたいな仕事をガンガンやらせると 人が死ぬ そりゃそうだよね。1日8時間はしれと...

    • でも 100mは10秒ぐらいだから 10kmなら 20分ぐらい というひとがいたら どうしたらいいか?というのは難しいね

      • あるいみこのレベルの無茶な仕事 そりゃまわりのしごとはおいしいだろうな。 だから、チームでやっていく おいしいしごとと つらいしごとでうまくやるチームになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん