2020-04-07

あれ?いまだに旅行出来るじゃん

しかも3泊4日東京大阪往復ホテル付きで2万円代

めちゃくちゃ魅力的なんだが(笑)

みんな率直に教えてくれ

普通に一人旅なら洒落たとこ行くわけじゃなく観光地見て回って飯食う

そしてホテル家事をせず風呂入ったりしてぐっすり眠る

そんな生活の為に旅行して良いと思う?

一人旅だし飯屋以外での人との接触ない

良くね?

  • それでも誰かと接触するよね? 新幹線に乗ったとき ホテルのカウンターで受付 どこで誰かに感染させるかわからないから 家で大人しくしていないといけないんだよ

    • けど、ホテルも航空会社もやってるんだよ これらがやってないってんなら分かるけどさ

      • 本当に必要な人のために営業してるんだから、責任転嫁しないでね

  • 公共の交通機関使うじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん