2020-04-05

4/4某パチンコチェーンが1000万円の還元してしま(笑)

いやいやこの時期に1000万円分出すとかやらかしてんな

まあ、看板機種に全台最高設定やる店なんだけどさ

この時期にやっちゃあかんでしょ

全台だから用事で抜ける人の空き待ちとかも激しく毎回店内大混雑になる

しかも、2日連続やることもあるから今日も並ぶだろうなあ

感染経路分からん奴が増えてきてるけど、絶対パチ屋から

並ぶ店はパチで食ってる奴も多いから、感染してもそこで感染たかもとは言わんしな 

お前らK1なんかよりこっちだぞ

  • 「感染経路分からん奴が増えてきてるけど、絶対○○○だから」 通勤電車 まだ閉めていないジムや飲食店   パチ屋←new!

    • パチ屋は電車やジムなんて比較にならんくらい濃厚接触だぞ 朝から真夜中までずっと肩が触れ合う距離で密集してんだから

      • おなじような謎理屈で「向かい合ってないし換気はしてるから安全」っていってるパチンカスも来てたよ パチンカスはパチンカス同士で喧嘩してほしいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん