2020-04-05

anond:20200405060424

パチ屋電車ジムなんて比較にならんくらい濃厚接触だぞ

から真夜中までずっと肩が触れ合う距離で密集してんだから

記事への反応 -
  • いやいやこの時期に1000万円分出すとかやらかしてんな まあ、看板機種に全台最高設定やる店なんだけどさ この時期にやっちゃあかんでしょ 全台だから用事で抜ける人の空き待ちとか...

    • 「感染経路分からん奴が増えてきてるけど、絶対○○○だから」 通勤電車 まだ閉めていないジムや飲食店   パチ屋←new!

      • パチ屋は電車やジムなんて比較にならんくらい濃厚接触だぞ 朝から真夜中までずっと肩が触れ合う距離で密集してんだから

        • おなじような謎理屈で「向かい合ってないし換気はしてるから安全」っていってるパチンカスも来てたよ パチンカスはパチンカス同士で喧嘩してほしいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん