2020-04-03

台湾天才IT大臣情弱すぎる件

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/02/news144.html

 

おまえらが褒めて持ち上げてた台湾天才IT大臣だけどな

医療マスクを家庭で消毒する方法日本向けに紹介」っていってるけど

肝心な「電鍋」が日本には無いことをググってから紹介しろ

どんだけ情弱なんだよ

「これで安心して使えますね」じゃあねえよ

  • やっぱりというかなんというか、ジョークでやってるんでなければアスペの人なんだろうな>台湾のIT大臣

  • これから輸出するんだぞ

  • 欧米壊滅状態、かといって中国もオルタナティブにならない今の状況で唯一はてなーに夢見させてくれる台湾の神聖不可侵オードリータン様だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん