2020-04-02

もうコロナあなたそば

施設トイレを借りた。

なるべく触らないように注意してドアを開け、

用を済まして、手を洗い、アルコールがあったのでそれも使った。


その夜、

その施設からコロナ感染者が発生し

明日から閉鎖して消毒するというニュース


マジか!

ちょっと震えた。

今のところ味覚はあるので大丈夫だと思うが、

知らぬ間にコロナ感染者がいた空間に入っていたのだ。


ホントに誰がかかっててもおかしくない状態

気を付けよう。

  • 気をつけることは気をつけるけど、もしかかってもちょっと強めの風邪みたいな症状だから、極度に怖がらなくていいって聞いたよ。

  • トイレで感染しないようにするには、もちろん、おしりとおしりの接触感染も怖いんですが、 なんといっても、流水から発生するエアロゾルです。 換気の悪いトイレでは何時間も汚染...

    • そうかあー 息してたわ まあでもトイレ借りない方が良かったなとは思ってる。 まさかこんな田舎で出るとは思ってなかったので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん