2020-04-01

anond:20200401204819

すごくそう思う

ただし権威バカにではない(むしろ全然してないで鵜呑みにするアホが多い)

自身イデオロギーを優先し過ぎるヤツが多過ぎると言う意味


自称右でも左でもコロナ対応に怒りでも

口汚く叩いてる奴が多くてがっかりした



ならわかるんだけどな

要らないならくれよ

記事への反応 -
  • まあ、とりあえず権威をバカにしてれば有象無象でもえらくなったような気分になれて楽しいよね。

    • すごくそう思う 自称右でも左でもコロナ対応に怒りでも 口汚く叩いてる奴がいてがっかりした マスクはよかった XXもやれ ならわかるんだけどな 要らないならくれよ

    • 布二枚程度ならいらん(もう持ってるor自分で作れるor身近に作ってくれる人がいる)って人は多いとは思うけど 子供の為に自分で作る事すらできないって言ってた連中なのになあ

    • 布二枚なら、マフラーでもぐるっと巻けばいいじゃん。 要らない。 コストばかりかかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん