2020-03-30

危機感のない若者

このご時世に渋谷遊んだ花見行ったりしてる奴、頭おかしいんじゃない?

テレビインタビューで「この日しか友達と合う日がなくて」、「(外出をやめろっていうのは)無理だと思いますよ」、「朝まで遊びます」とか平気で言ってて頭湧いてると思う。

すでに自分感染してて友人に、家族に、職場の人に、すれ違った人にうつすかもしれない。その逆もある。

危機感がないんじゃなくて脳みそ足りてねえんじゃねえの?

  • そういう連中は交通機関を止めるくらいやらないと止まらない。 交通機関を止めてもなお「そこまでするほどのことなの??」とか真顔でツイートしてるだろうさ。

  • うつしたところで大概は微熱で終わるだけだからな

  • 東京差別はやめろ 福岡にも自粛要請を知らなかったとか抜かしてるやつがいたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん