2020-03-30

anond:20200330233324

そういう連中は交通機関を止めるくらいやらないと止まらない。

交通機関を止めてもなお「そこまでするほどのことなの??」とか真顔でツイートしてるだろうさ。

記事への反応 -
  • このご時世に渋谷で遊んだり花見行ったりしてる奴、頭おかしいんじゃない? テレビのインタビューで「この日しか友達と合う日がなくて」、「(外出をやめろっていうのは)無理だと...

    • そういう連中は交通機関を止めるくらいやらないと止まらない。 交通機関を止めてもなお「そこまでするほどのことなの??」とか真顔でツイートしてるだろうさ。

    • うつしたところで大概は微熱で終わるだけだからな

    • 東京差別はやめろ 福岡にも自粛要請を知らなかったとか抜かしてるやつがいたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん