2020-03-27

anond:20200327143501

ちょっと分かる。衝動のような、もう死ぬしかないような気持ちときは、ただの症状だから感情や考えではないと去るのを待つこともできた。しっとりした憂鬱は、採れる対策は打った上で明るい展望が見えなくて、熟考の末のようで逃げ道が無い。死にたいというより、生きる道が無い感じ。でもまあ実際に生きていてラッキーだったね位に死にそうだったので、余生と思ってホームレスでもなんでもやって次の桜を待ってみようか。お互いに。

記事への反応 -
  • 以前は 憂鬱だ、死にたい死にたい、助けてって感じ   今は 憂鬱がきたなあ、どうでもいいなあ、死ぬかなあって感じ   諦めの気持ちが凄く大きい

    • ちょっと分かる。衝動のような、もう死ぬしかないような気持ちのときは、ただの症状だから感情や考えではないと去るのを待つこともできた。しっとりした憂鬱は、採れる対策は打っ...

      • だんだん心が擦れていってる気がする またもとに戻る日が来るかわからんがそれまでスリープモードで生きようと思う

      • だんだん心が擦れていってる気がする またもとに戻る日が来るかわからんがそれまでスリープモードで生きようと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん