2020-03-23

anond:20200323160353

そこまでしっかり読んでやるやつもいたのか

俺はワニというハンドルネーム自殺を盾にクラウドファンディング騒ぎでも起こそうとしているのかという

若気の至りしか見えなかったか

あの漫画や作者自体にかかわらないようにしてた

ネタで衆目集めること自体どういう意図であれろくなものではないと思う

「娘が重病で寄付ください」って人でさえ相当今の世の中は難しいのに

記事への反応 -
  • 彼女できたし雲ぶとんで寝れたし、プロゲーマーになる夢はかなえられなかったけどトライはしたし、充実した人生だったな。

    • そこまでしっかり読んでやるやつもいたのか 俺はワニというハンドルネームで自殺を盾にクラウドファンディング騒ぎでも起こそうとしているのかという 若気の至りにしか見えなかった...

    • ドクターアニマル2は見れてないが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん