2020-03-22

anond:20200322130120

心はどこにあるのか?

絶滅危惧種は何種類あるのか?

亀は甲羅を脱ぐことができないのか?

ロボットはなぜ高いのか?

世界最初AIはいつできて何ができたのか?

電車運転士という職業はなくならないのか?

ハンミョウはなぜきれいなのか?

赤ちゃんのおしりテレビに出していいのに大人のおしりはなぜだめなのか?

難問だらけなんだけど。。。

記事への反応 -
  • 大人もためになる。きいとけ。 宮廷院卒のお前らは余裕かもしれんが、少なくとも俺は、子どもたちの質問に全部ちゃんと答えられなかったわ、まじで。

    • 心はどこにあるのか? 絶滅危惧種は何種類あるのか? 亀は甲羅を脱ぐことができないのか? ロボットはなぜ高いのか? 世界最初のAIはいつできて何ができたのか? 電車の運転士という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん