2020-03-21

anond:20200321131719

えーバカだと思う

雑な物も含めてユーザーから二次創作の盛り上がりがないとコンテンツとして痩せ細るだけじゃん

オタク産業ってそういうもんだと思ってたから、電通マーケティングってその辺全然わかってないよね

一時期UGCとか騒いでたの何だったの?口先だけで理解して腹に落ちてないんだよね

大手広告会社が手がけるマーケティング(笑)って腰が入ってないんだよね

軽い、薄い、ペラペラ

ワニも速攻消費されて1月もしたらみんな忘れてると思うね

記事への反応 -
  • ワニ関係でなんかすごい荒れてるの見るんだけど、ちょっとだけ同情というか理解できる部分もあって、なんか荒れてるのかわいそうだなぁ、と思った。 まぁ大体燃やしている人が言わ...

    • えーバカだと思う 雑な物も含めてユーザー側からの二次創作の盛り上がりがないとコンテンツとして痩せ細るだけじゃん オタク産業ってそういうもんだと思ってたから、電通のマーケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん