2020-03-21

anond:20200321114558

おまえなー

熟女モノはな、脳内タイム風呂敷かけながら見るんや

すべての水分を吸い込んでしまいそうな枯れた皮膚と、死んだ魚のような眼差し

でも、この人もきっと40年前は十代で、三十年前はキレイ20代だったんやろな

そういうところに思いを馳せながら、妊娠心配のない中出しを存分に堪能するんや

人に歴史ありを2時間にも満たない動画のなかから読み取るんや

そして賢者になって落ち込むとこまでがワンセットだぞ

記事への反応 -
  • ウチへドロップボックスで送付してくれたら、 ワイ基準で精査してスリム化して、かつオヌヌメ足して返したるでー

    • エロ動画はドロップボックスってことね ありがとう

      • ワイ「・・・こやつホンマにワイのピーシー特定して送ってきよったらどーしょー(震え」

        • 熟女中出しものばっかりだけどエエか?

          • タイムふろしき40年かけてから送ってクレメンス

            • おまえなー 熟女モノはな、脳内でタイム風呂敷かけながら見るんや すべての水分を吸い込んでしまいそうな枯れた皮膚と、死んだ魚のような眼差し でも、この人もきっと40年前は十...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん