2020-03-21

記事への反応 -
  • を調べたいんだけど、どこで聞けばいい? ここでも教えてくれる?

    • ウチへドロップボックスで送付してくれたら、 ワイ基準で精査してスリム化して、かつオヌヌメ足して返したるでー

      • エロ動画はドロップボックスってことね ありがとう

        • ワイ「・・・こやつホンマにワイのピーシー特定して送ってきよったらどーしょー(震え」

          • 熟女中出しものばっかりだけどエエか?

            • タイムふろしき40年かけてから送ってクレメンス

              • おまえなー 熟女モノはな、脳内でタイム風呂敷かけながら見るんや すべての水分を吸い込んでしまいそうな枯れた皮膚と、死んだ魚のような眼差し でも、この人もきっと40年前は十...

    • H265 re-encode

    • エンコ教えてくれた人ありがとう 容量減らせるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん