2020-03-21

実家のローンがあと2500万ある

母が50で家を建てた。母子家庭年収は400万。

母が今57歳。65まで働いてもどうせ返せないだろうから,俺が負担することになるんだと思う。

これを理由に、彼女に「だから結婚できない」って言ったら「お金があれば良いの?」と返されて、「そういうことじゃないよ」と宥めた。

俺がクズ野郎だったら、貢がせて捨てるんだろうな。

でも、単に結婚願望ないのと、君が鬱気味なのと、君の親も相当ヤバイ人だからだよ。って言えなかった。

彼女は別れ切り出したら自殺してしまうんじゃないかと戦々恐々としている。どうすればいい?

  • 優しいね。お金持ちになればいいと思うよ。

  • なんで、そんな年収で家なんて買っちゃったんだよ。 去年までに売っちゃえば良かったのに。 おまえもワニ読んでたくちだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん