2020-03-20

29200日後に死ぬニンゲン

って24時間ドキュメンタリー毎日、垂れ流しにしたらそりゃ長過ぎて死とか意識しないだろ。100日後に死ぬって分かってはじめて訪れる死というものに気づく。今回のワニくんの4コマ漫画イエール大学心理学者が言ってた事と同じなんだよね。

死を意識した途端、たった1度きりの人生無駄にできない活力が生まれる。

だた忘れないで欲しい。

死は偉大であり、平等に訪れる。

必要以上に怖れなくていい。

みんな死ぬんだ。死んだら何もかも終わり

そこには無しかない。

  • ちょうど100日後に自然死、事故死させるの難しくね

    • つか殺す権利を作者が持ってるのがきもい。

      • たしかにw 勝手に殺すなっての 100日後にワニを殺すつもりの4コマ漫画ってタイトルならすきかも〜

    • つか殺す権利を作者が持ってるのがきもい。

    • なかなかないよね。別に何日後でもよかったんじゃ?死まで何日かわからないけど死ぬワニのが自然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん