2020-03-20

anond:20200320222825

ちょうど100日後に自然死事故死させるの難しくね

記事への反応 -
  • って24時間ドキュメンタリーを毎日、垂れ流しにしたらそりゃ長過ぎて死とか意識しないだろ。100日後に死ぬって分かってはじめて訪れる死というものに気づく。今回のワニくんの4コマ...

    • ちょうど100日後に自然死、事故死させるの難しくね

      • つか殺す権利を作者が持ってるのがきもい。

        • たしかにw 勝手に殺すなっての 100日後にワニを殺すつもりの4コマ漫画ってタイトルならすきかも〜

      • つか殺す権利を作者が持ってるのがきもい。

      • なかなかないよね。別に何日後でもよかったんじゃ?死まで何日かわからないけど死ぬワニのが自然

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん