2020-03-20

コスプレした女の子動画を見たい

仕事ストレスが溜まっているのでコスプレした女の子かわいい動きをする動画が見たい。

撮影会に行けばっていうかもしれないけど、ポーズを取ってもらうのとはちょっと違うんだよね。

あとフォトショ前提なので、現場を見に行くことが必ずしも良いとは限らない。

なにかいものがないかと探していたら、2.5次元演劇というのを知った。だけれども女性向けばっかりなんだよね。

かわいい女の子が派手なウィッグを被ってスカートひらひらさせているのを見たいんだよ!!

それだけなんだよ。

  • 男向けの2.5次元ってブルーオーシャンかもな コスプレは完全に3次元だし

    • 調べたら男は舞台が好きではないらしい。 2.5次元に限らず、観劇って女性のイベントなイメージだよねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん