2020-03-20

ミソジニーのひとたち

AIさくらちゃんの件あったじゃないですか?あれでね訳わかんないこと言ってる人いたから、ここがこう問題視されてるんですよって一から十…いや百まで説明しても何かしら言い返してくるのね。言い負かしたいだけらしい、疲れてしまった。まともに話すだけ無駄だってわかった。もうこれをやるのやめようって思ってしまった、疲れすぎて。じゃあオマエが費用出せば?費用さないのにそんなこと言うの無責任じゃないですか?とか。風評被害が〜とか。何の風評被害ですかって聞いても説明できないし彼ら。何にせよ言葉遣いがひどいし、何かと馬鹿にしてくる。私は一度もそういう真似しませんでしたけど、"女は感情的"説はどうしたよ…って思いましたね。身をもって、どうしようもない人がいると知った。そしてそういう人があまりにも多いこと。どうしたらいいんでしょうね。

  • うんち

  • お前がすべきことは そのAIなんちゃらを問題視して抗議して潰すことだろ。 そうすれば社会がお前の標榜する正義の方へ一歩近づくわけだ。 頼まれもしないのに自分でその味噌なんとか...

  • そんなこと、増田で書かれてもなー

  • どうしたらいいのかと言われてもまず何をしたいのか全くわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん