2020-03-18

底辺レポ漫画家から毒が抜けたらなんもないじゃない

自分と同じか下を見て安心材料にしたいのに子供が生まれました幸せですを作品に出されても違うんだよお前に求めてたのは

見て!目くそ鼻くそを笑っているよ!カワイイね!

くそ人生をやっていることが露呈してしまいました

お前で二人目です

あーあ

  • 昔の電気のメロン牧場みたいな下衆い批評(?)だな

  • 福満しげゆきの悪口はやめろ

  • 成長しないんだな 大丈夫、新しいワープア若者がどんどん参入する AVと同じだよ

  • 福満しげゆきもだけど、あの系の漫画家って一生レポ漫画で喰ってくのかな 40代アイドル、50代ロッカーみたいなもので無理あるよな

    • 西原理恵子とかそういう前例あるし別に不思議ではない しかも今は年寄り作家引っ張り出してきてエッセイ書かせるのも流行ってるし

  • 瀧波ユカリが結婚した時もファン界隈荒れた荒れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん