2020-03-18

性欲がやっぱりない。未だに性欲がどんなものかすらわからない。

性嫌悪ではないけど、セックスはしたくない。でも誰かと付き合って結婚してみたい。

セックス云々の前に自分スペックが劣ってることは十分わかってるけど、いいなと思う人がいても踏みとどまってしまう。

色々こじらせすぎてどうしたらいいかもわからいか結婚相談所に入会しようと思う。

でも年収とかそういう項目はあるんだろうけど、性欲のあるなしなんてどうやって判断したらいいんだろう。

性欲があることで悩んでる人もいるのはわかってるけど、それでもある人が羨ましい。

ないにしてもセックスが出来る人間になりたい。

ずっと思い詰めてるわけじゃないけど急に不安に襲われる。周りが普通に出来ることができない恐怖が大きい。

ある人が圧倒的多数から当たり前だけどみんな性欲がある前提で話してくるからどうしたらいいかからない。ないとか言えないし、なんとなく笑って話を合わせるのもなんか辛い。

なんでみんなセックスするの?一回ぐらいその意味がわかる人間になりたい。

  • セックスよりも筋肉をほぐすマッサージのほうが気持ちいいよ。

  • 増田開発を起業しよう

  • アセクシャルという性欲のないタイプの人もいる。あるいは一定のレベルの人に会ったことがない、まだ目覚めてないだけかも知れない。過去のトラウマが自分を引っ込ませているのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん