2020-03-16

anond:20200316162342

男が射精する時のイキ方も千差万別だし、より良い射精を求めるならば女性気持ちよくなることは必須でありますし、逆にそれまでの過程がとてつもなくよければ(セックスの内容が良ければ)いかなくても十分に満足します。

まぁつまりは、イクとかどうでもよく、単純にセックスに対して向上心のない男とばかりやってるからあかんのやろってことであります

記事への反応 -
  • イクか否かに執着してるから、そもそもセックスにおいてイクか否かは大した問題じゃねーだろって話ですが。

    • 確かに。男性が射精したら終わり=射精するまで終わらないって勝手に思い込んでた。

      • 男が射精する時のイキ方も千差万別だし、より良い射精を求めるならば女性が気持ちよくなることは必須でありますし、逆にそれまでの過程がとてつもなくよければ(セックスの内容が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん