2020-03-12

女性って割と保守的な人が多いよね

「家庭に入る」人の根拠が「女性賃金が少ないから」が多いんだけど

女性でも独身なら賃金独身男性と変わらない」「夫が専業主夫」とかその女性事情は様々だし、その統計から逃れる術はいくらでもある。

まるで統計証明する為に生きてるみたいな人が多いんだよな。

守りに入る人が多いって言うか。

貧乏人は統計的に賃金が少ないから、俺は勉強しないんだ」なんて言う人は居ないだろ。

  • 再帰的に同じこと書いてアホみたい もちろん賃金が多いから家庭に入らない女性の話はこの場合無視します、でしょ 馬から落ちて落馬してるよ

  • 真ん中とそれより下の人間は必然的に保守なのでまぁそう見える

  • 男だって保守派多くないか?

  • 「貧乏人は統計的に賃金が少ないから、俺は勉強しないんだ」なんて言う人は居ないだろ。 「勉強したって給与に変わりないから勉強しない」派はたくさんいるぞ。 そもそも「貧乏人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん