2020-03-10

風邪でも、絶対に休めないあなたへ」こっそり止めてた

有吉弘行が出演してる、エスエス製薬風邪薬エスタックイブファインEX」のCM

https://www.ssp.co.jp/stac/

以前はウェブサイトにも同じキャッチコピー出してたのに。

つの間にかキャッチコピーが「今すぐ治したい つらい風邪に」に変わってる。

今のご時勢さすがに拙いと思ったか

今まで何度ネットで話題になっても止めなかったのに。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.ssp.co.jp/stac/

ブコメ見ると今年の2月17日時点ではまだ従来のキャッチコピーだったようだ。

  • エスタック飲んでも治んねえだろ。どっちにしろアウトだな。

  • 学校の皆勤賞じゃないけど やすみたくないって どうしてだめなんだ? 1つ1つ 理由を聞いていったときに 感染症>リモートみたいな流れだよな   なんとかして日本人にはtらかせた...

  • まあ別によくね?普通の対応だとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん