2020-03-10

ぼくとます

「お前はマスク(使い捨てのやつ)を使った後除菌スプレーかけて袋に入れて1週間くらい使うとかそういう工夫ができねえのか?」

「伝染る伝染らない関係なく電車内ではマスク付けとけよ」

「なんでマスク持ってないの?なんで買わないの???

ここ数日親に言われたこと。(記憶がぐっちゃぐちゃで少し盛ってる部分もあるかもしれんけど大体こんな感じ。)

いやあなたに言われたスプレーマスクとかちゃんと使ってるんですけどって言ってもずっとお前のマスクの使い方はどーのこーのって言っててぼくの話聞かれず。

んで最終的にはキレられると。

マスク除菌スプレーとか色々やってもどーせなにかしら言われるのでガン無視してスプレーマスク+αだけでだらだら過ごします。

何やっても文句言われるならなーんもやりません。

...おやすみなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん