2020-03-05

anond:20200305102616

知るよしもないけど、外部への広報をする、そういう質問を受ける部署と、今回リークできた立場入試データを持つ人の部署はおそらく同じ

リー可能な人は、あっちのキャンパス責任者とこっちの立場責任者の2人だけ、みたいなもんだと思われる

部下に、こんな質問きたけどどうしましょう、と聞かれた責任者自身リークした人ってのは普通にあり得るとは思う

あっちの責任者リークしてて、こっちの責任者が答えれるか、みたいな難しい状況だったのかもしれない

記事への反応 -
  • 2月21日に加計学園に書面で事実確認を申し入れたが、1週間後に「担当者から連絡します」と言ったきり回答することはなかった。 これにもなんか事情があるの?

    • 知るよしもないけど、外部への広報をする、そういう質問を受ける部署と、今回リークできた立場の入試のデータを持つ人の部署はおそらく同じ リーク可能な人は、あっちのキャンパス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん