2020-03-05

くらえ420ルーメン

夜におふとんとパソコン周りを照らしてくれるネジ固定型LEDライトが欲しくて、2500円くらいのやつを買ってきた

たまにパソコンの本を読むこともあるので、半端に暗いよりは明るいほうがいいかなと思って、

隣のやつよりも100ルーメンくらい値が大きいやつを買ってきた

んで設置。すいっちよん

明るい! めっちゃ明るい!

うっかりつけたまま寝たらおでこから発芽しそうなくらい明るい!

本を読むための明かりという目的だけは完全に達成できてるが、蛍光灯がすぐそばにあるくらい明るい!

これあれだな、用途的には返品も考えるレベルだな

仕方ないので壁を照らしてもらっている

うむ、まだ明るいが許容範囲

間接照明バンザイ

しかしこれで消費電力6Wか、しゃれならんな

  • 400ルーメンは部屋の明かりなしでそれ単体で立派にデスクライトとして機能するレベル 選択としては間違ってないが、ベッドに置くライトとしてはそりゃ明るいだろうな 調光機能つきの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん