2020-03-03

DVを受けた。

でも、自分ではDVという感じではなくて、彼の辛さや吐き出したい気持ち理解できなかった私が悪いと感じてる。

彼はまだ23歳で4月から新社会人になる。

そんな彼を犯罪者にしたくない。

感情コントロールが上手く出来ないのはお互い様で…

自分気持ちを整理するために色々と書き記したいもののうまくいかない。

どうしたらいいのか。どうしたいのかがわからない。

カウンセリングが受けられれば何か答えが見えるかもしれないのに、主治医は予約を早めてはくれなくて、他のカウンセリングを受けるにはお金がない。

非力だ。

  • やっていいことといけないことの区別がつかないのは犯罪です

  • 弱い人間は、理不尽な扱いしても大丈夫だった相手に対しては、いずれ際限なく八つ当たるようになってしまう。 こういうのはダメな男をさらにダメな方向に育て上げてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん