2020-03-03

コロナ反省

コロナ日本話題になりはじめて1ヶ月と少し。当初、ここまで広がると思ってなかった人が多いのではないか

最初満員電車ばかり気にしていたが、今思えば駅のトイレで手を風で乾かしていたことの方がよっぽどリスクが大きかった。そのままドアノブ触ったりして、これなら手を洗うよりお手拭きで拭くだけの方がマシだったかもしれない。

ジム感染したと聞いてジムをやめたのに、気晴らしに銭湯に行っていた。熱いか大丈夫と思い込んでサウナにも入った。

熱はないけど喉が痛いような気がする。反省

  • トイレで手を洗わないおじさんは、その辺りのことも知ってた。

  • 駅のトイレってドア無くね?あるとこもあるのか

  • トイレの乾燥機でウイルス拡散って、プラズマクラスターが殺菌するレベルの話だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん