2020-03-01

休日ブクマカ

めずらしく休日暇でブックマーク見てたんだけど、休みの日に活発にブックマークしてる奴やばい奴ばっかだな。

おまえ本文読んでなくねえ?って奴が平日の日じゃないし、そういう奴の個人ページのブコメ見ると「こいつやばいやつです」ってコメント大量についてるし、個人ページにブックマーク数90越えってどういうことだよ。しかも大半がやばい認定コメントだし。

なんでこんな奴がいるの?

roirrawedoc 全然平日と同じだと思う(平日もヤバイ

平日もやばいってのはわかるんだけど、やばい奴らって平日はやばいカテゴリに留まってる感じなのに、休日は外に解き放たれてしまってる感じがある。

喧嘩相手がいないから、手あたり次第噛みついてるって感じ。

  • 増田のブクマに限っていうなら休日はいつもの的メンバーがかなり居なくなるからヤバいやつが目立ってくる

    • ああなるほど。 それならブックマークコメントの「平日も」とも矛盾しない。 要するにやばい奴は平日休日関係なくずっとブックマークに貼りついてるのか。 そりゃやべえ。やばい奴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん