2020-02-29

この時期に「安部やめろ」というひとは

いつも言ってる。

アレは季節のあいさつみたいなもの

カルタゴは滅ぼすべきである、みたいなもの

ぶっちゃけ頭がおかしくなって深い意味はない。

ワイドショーの見過ぎで、安倍はこの世の悪だと思ってるアレな人たち。

以前、民主党政権を取れば世界平和になると思ってる人たちがいたけれど、いまは安倍がやめればすべてうまくいくと思ってる。

そんなことはあり得ないが、そう思ってるのだから仕方がない。

深い意味はない。

  • 安倍の支持者って あの国会答弁を真実だと信じてるのか 真実とは思ってないが、野党をまともに相手をする必要ないから答弁も嘘でかまわないと思ってるのか どっち? 国会なんて見...

    • 国会とかいう数年前に廃止された悪弊の幻影が見え続けてるのか、可哀想に… 立法府なんてくだらないものは元から行政に吸収されるべきものだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん