2020-02-26

anond:20200226212738

病院に来るタイミングをばらけさせることができたらな〜

その間に医療現場への対策が取れたらな〜(物理的に施設足りないので無理)

12月の時点で相当数感染しているはずだけど肺炎や死亡率上がってないし、このままモヤっと終息出来ないかな〜


なお経済ダメージはどのシナリオでも無かったことには出来ない模様

記事への反応 -
  • クルーズ船から降りた皆様の状況を見極めるため いま何かしらの理由で貰っちゃってる可能性がある人を見極めるため に必要なんですかね?

    • 病院に来るタイミングをばらけさせることができたらな〜 その間に医療現場への対策が取れたらな〜(物理的に施設足りないので無理) 12月の時点で相当数感染しているはずだけど肺炎や...

    • 弐週間たっても咳き込むことが無いなら、おそらくウイルス感染してないだろうって分かるだよ

    • ほらーやっぱりクルーズ船対応の後始末じゃないですかーやだもー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん