2020-02-26

政府コロナでどう対応すべきだったか

俺はアホなんでコロナ対応政府批判してる人はどう対応するのが正解だと思うのか教えてほしい。

その方法移動の自由集会の自由を犯すことになることの是非も教えてほしい。

その権利を犯しても構わないというのならそれが安倍でもいいのか教えてほしい

安倍が非常時だから移動の自由集会の自由を犯すことを是とするのか教えてほしい。

全員を検査すべきというなら本当にそれだけのリソース病院にあるのか少しでも考えたのか教えてほしい。

病院コロナだけを扱っているところではないという事を忘れていないか教えてほしい。

俺はアホだから上にあげた条件を踏まえた上で納得できる対策を教えてほしい。

あと、俺はアホで怖がりだからインフルエンザ予防接種を毎年の受けてるんだけど、コロナコロナと騒いでる人はインフルエンザ予防接種自主的に受けた?

  • 俺もあんまり分からんけど 自由と命を比べたら命の方が大事だから渡航の自由とか制限したほうが良かったんでねーか?とは思った。

  • インフルは医療従事者と教育従事者以外、受ける必要性はないという認識

  • 3000件できるって言ったんなら3000件回せよって思うだけ 今は病院から必要だからと検査要請しても検査が断られるような状態で明らかに体制に不備がある 強制はしなくても自粛を推奨す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん