2020-02-22

大流し忘れた 辛い

彼氏に大流し忘れてるの指摘させてしまってありえん辛い

前例三回あり(小)

それまでそんなことなかったのにこの一年やらかししまってる

やらかしすぎると言葉が出てこなくなって今回しばらく謝ることすらできなかった

恋愛対象として見られなくなっても仕方ないやらかし

セックスもうできないかも(私はしたい)

辛すぎる

流し忘れないよう確認するルーティーン作って徹底するのは決めたんだけど、どうすればこれ挽回できる?挽回ってなんだよ...流し忘れて目撃させちゃった事実は変わらないよ...大は決定打すぎて

  • 俺なら黙って流すけどな… あ、既にもう何回か大流し忘れてんじゃない? 気にしなくて大丈夫!

  • おれだったら流し忘れてるの見つけたら黙って流すけど、スマホで撮ってLINEで送ってあげるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん