2020-02-22

職場の先輩がすげー頭の悪そうな話し方をする

ガイジじみていてキツイ

接続詞の使い方は義務教育で習うだろ?

「逆に」は逆接じゃないんだよ。

後に続く意見もごく当たり前のもので、会議でこいつが口を開くと場のIQが5くらい下がる感じがして萎える。

もったいぶった話し方で、大したことのない結論に終わるからイライラする。

取るに足らないから周りも明らかに流している。ガイジ扱いされている。

バカ世界チャンピオンだな。

  • お前の職場の平均IQマイナス5程度で世界チャンピオンなんか そもそも世界ランカークラスのバカの巣窟やんけ

  • 逆に言えば?増田にぴったりな先輩っていうか? 環境は自分の鏡だというし?

    • こんな皮肉が言えないくらいのガイジなんだわ 何だかんだ増田って一定以上の読み書きスキルを持った連中なんだな と再評価できるレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん