2020-02-20

anond:20200220075041

クルーズ船の乗客が市中に離されるんだよ。

突貫で病院作ってた中国のほうがよっぽど立派だわ。

何個かホテル借りきってそこで収容するのならともかく。

検疫が不完全な状態クルーズ船内は検疫が意味をなさなかった。そこまでは良しとしよう。

だけど、その不完全な検疫をまともな検疫とみなして、その患者たちを市中に開放される?まさにCOVID-19増殖装置じゃね?

ってか、クルーズ船の検疫が完全なものだったとして、それで市中に開放される方がよっぽど危険だろう。

岩田教授クルーズ船の検疫が不完全だってはなしだし。頑張ってるって「姿勢だけで」検疫が完全になるわけじゃあるまい。

記事への反応 -
  • 岩田医師なんかに似てるなって思ったけどサッカー部の先輩だわ。 昔その学校のサッカー部部長だった選手。卒業後母校が頑張っていい成績出し始めたと聞き「よっしゃ指導したろ」と...

    • クルーズ船の乗客が市中に離されるんだよ。 突貫で病院作ってた中国のほうがよっぽど立派だわ。 何個かホテル借りきってそこで収容するのならともかく。 検疫が不完全な状態でクル...

      • 何個かホテル借りきってそこで収容するのならともかく。 協力するホテルあると思ってんの? 三日月はたまたま名乗り出たが、ああいう稀有なホテルが人数分あると思ってんのか。

        • 売名できるチャンスなのにな、もったいない 温泉街とか今にも潰れそうなホテル、旅館多いだろうに 名乗りあげるべきだよ

        • なかったら、クルーズ船に隔離しないとならない。けど、あの船の中はオールレッドゾーンだとみなすべきでしょう。 だから、相当大金払ってでもそういう施設を作らないとならない。

    • しかも、ごく普通の公立校のサッカー部なのに私立強豪校に向けるようなアドバイスしてる、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん