2020-02-19

バイク

というとロードバイクの方が出てくるくらい、オートバイは(世間的には)沼感がないように見える

20年ほどバイクに乗っていて、かれこれ5台ぐらい乗り換えていて、細々とタンクバックとかアクセサリとか買って

消費に貢献しているけど「沼か?」と聞かれると、あまりピンとこない

ライカみたいなカメラの値段を見てしまうと「バイク安いなー」と思ってしまうし

ツーリングとかの高速代・フェリー代は沼というほど浪費感が高くないせいか

タンクバック新調したぜ!浪費してやったぜ!」みたいのはないな…

ヘルメットはそんな買い換えないし、ジャケットも3年ぐらい着てるし、うーん

これがキャンプと組み合わせると、細々としたアクセサリいくらでもお金使いそうなんだけどなー

世間バイク乗りは、オートバイに「沼感」を感じてるんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん