2020-02-15

クズ結婚や男女交際を諦めてもらう

これで世の中の問題だいたい解決すると思った

うちの夫婦は仲がいいから、いつもどうしてそんな長い間幸せそうなのか聞かれる

俺達から言わせれば、特別なことは何もしてない

ただお互い好きだから一緒に居たいだけ

けど、周りの人の交際夫婦の悩みを聞く限り、それ以外の邪念が多過ぎる

相手にこうあって欲しいとか相手に何かして欲しいとか、どっちか一方がそんなこと思ってたらお互い嫌になっていくに決まってるだろ

パートナー自分の為に何かして欲しいみたいなクズは男女交際諦めた方がいいし結婚なんてしない方がお互いの為

  • ・クズの定義が変わってるなあ ・嫁には干渉しないけど、赤の他人には指図したいのね

    • これを指図だと思ってる時点で結婚向いてない お前幸せじゃないだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん